2011年04月14日

こんにちは赤ちゃん♪

こんにちは赤ちゃん♪


こんにちは赤ちゃん♪

↑ほっぺ落ちそう~♪


4月はじめ、無事出産しました♪と
連絡が来ました。


放射能の心配があって、病院からも出来るのならば
福島を離れての出産を勧められ・・・
赤ちゃんの安全を考え、地元を離れてのお産。


いろいろと不安もあったよね(ノω・、)。



しかもなかなか赤ちゃんが出てこれなくて・・・
帝王切開したなんて~難産だったね・°・(ノД`)・°・。



無事に生まれて良かった。ほんとにほんと
おめでとう!!!!!


まさに希望の星♪
生まれて来てくれてありがとう。



同じカテゴリー(オリジナルパステル画)の記事画像
Happy!
葉っぱ一枚♪
いちじく♪
お団子
一時的に復活!
くま♪
同じカテゴリー(オリジナルパステル画)の記事
 Happy! (2011-02-14 10:31)
 葉っぱ一枚♪ (2010-10-25 19:54)
 いちじく♪ (2010-10-06 13:19)
 お団子 (2010-09-23 08:05)
 一時的に復活! (2010-03-18 11:05)
 くま♪ (2010-03-04 15:05)

この記事へのコメント
スマートフォン対応しているキャッシング会社モビットの商品詳細を紹介!
Posted by スマートフォン対応のモビット at 2011年11月25日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。