2010年12月25日

☆Merry Christmas☆

ホワイトクリスマス。。。。
明日は・・・赤い車で 仙台へ行く予定だったけど^^;;;;
この雪では予定変更しないとダメみたい。
残念ですぅ(泣)


☆Merry Christmas☆


↑さてさて、このツリーの飾ってある場所はどこでしょう?
この天井♪ 何故か一日中見てたくなる( ´艸`)。


この場所わかる方いらっしゃいます?
たまには上を見上げるのもいいですよ(*^ー^)ノ
正解は、、、 また後で!



どうぞ素晴らしい日でありますように  ☆Merry Christmas☆




パステル和アート☆パステル画教室ホームページ → http://pasumori.monotukuru.com






同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
正しくね♪
手作り肉まん♪
スパイスから作るインドカレー♪
ウサギ年
光と影
ここはね♪
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 正しくね♪ (2011-03-22 16:04)
 手作り肉まん♪ (2011-02-11 06:37)
 スパイスから作るインドカレー♪ (2011-01-31 13:24)
 ウサギ年 (2011-01-02 23:49)
 光と影 (2010-12-30 06:02)
 ここはね♪ (2010-12-25 23:07)

Posted by 森の案内人 at 10:24│Comments(1)ブログ
この記事へのコメント
1年またもうすぐ終わり
みんなが楽しい
よろしくお願いします
Posted by 1年またもうすぐ終わり at 2010年12月25日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。